FACE BOOK

MISTY Happy Mall
腹探りカメラ
MISTY DX
オーディオブックを声優の声と演技で楽しむ朗読サイト kikubon(キクボン)
MISTY DX


-3/23更新-天野原みちるの今週の運勢 3月24日〜3月30日

天野原みちるの今週の運勢 3月24日〜3月30日
2017年3月24日(金)〜3月30日(木)の運勢 <今週の星物語> 28日は、おひつじ座で新月。西洋占星術で一番目の星座であるおひつじ座の新月は、とくにパワフルなの。「いつかやりたい」と思っていることを今こそ始めてみてはどうかしら? 今

-3/16更新-天野原みちるの今週の運勢 3月17日〜3月23日

天野原みちるの今週の運勢 3月17日〜3月23日
2017年3月17日(金)〜3月23日(木)の運勢 <今週の星物語> 18日、コミュニケーションの星・水星と愛の星・金星が重なるの。友達や知り合いと一緒に過ごすと楽しく、会話や議論が盛り上がるはずよ。水星は再生の星・冥王星とも調和的な角度

-3/15更新-マーク・矢崎のおまじないコンシェルジュ〜第十二回〜

マーク・矢崎のおまじないコンシェルジュ〜第十二回〜
 新しいスタートの季節 こんにちは! ハピタマスタッフのYです。3月に入りましたが、皆さまいかがお少しでしょうか? 暖かくなり、ようやく「春が来た!」と思っていたら、急に寒くなったり…安定しない日々が続いていますね。季節の変わ

-3/9更新-天野原みちるの今週の運勢 3月10日〜3月16日

天野原みちるの今週の運勢 3月10日〜3月16日
2017年3月10日(金)〜3月16日(木)の運勢 <今週の星物語> 12日は、おとめ座で月が満ちるの。心と体が敏感になりそうよ。この日の前後、他人や自分を追い詰めると、いつも以上に苦しくなってしまいがちなの。だから、理想を追いかけたり、

-3/2更新-天野原みちるの今週の運勢 3月3日〜3月9日

天野原みちるの今週の運勢 3月3日〜3月9日
2017年3月3日(金)〜3月9日(木)の運勢 <今週の星物語> 3日は桃の節句。桃は陽の気を持つ花なの。最近、気分も運もどんよりしてるな〜なんて思ったら、桃の花を飾ってみてね。「晴れ」のお料理であるちらし寿司を食べるのもおすすめよ。さて

-3/1更新-エミール先生の星便り 3月

エミール先生の星便り 3月
「春はすぐそこに」  如月から弥生へとカレンダーが変わると、家の中に差し込んでくる光も輝きを増してくるみたい。お元気でしたか?一年中で一番寒い季節、風邪をひかずに無事通り過ぎることができたかな?私は、自然の気を食べ物から

-2/27更新-蒼月紫野のスピリチュアル・トーク〜第三十一回〜

蒼月紫野のスピリチュアル・トーク〜第三十一回〜
皆様こんにちは!春は出会いと別れの季節。編集部のある早稲田の街は、大学の卒業式が行われたり、新入生のサークルの勧誘があったりと、もっとも多くの学生さんでにぎわうシーズンです。今回のお話では、パワーストーンとの出会いと別れについて、蒼月先生に

-2/23更新-天野原みちるの今週の運勢 2月24日〜3月2日

天野原みちるの今週の運勢 2月24日〜3月2日
2017年2月24日(金)〜3月2日(木)の運勢 <今週の星物語> 26日は、うお座で新月。目に見えないものが大切な役割を果たしそうよ。物質的な欲望より精神的な欲求を優先して過ごすと充実するわ。心の傷が癒されたり精神的に救われたりすること

-2/16更新-天野原みちるの今週の運勢 2月17日〜2月23日

天野原みちるの今週の運勢 2月17日〜2月23日
2017年2月17日(金)〜2月23日(木)の運勢 <今週の星物語> 22日、知性やコミュニケーションの星・水星と発展や拡大の星・木星が、いい角度を形成するの。知的好奇心が旺盛になりそうよ。知りたいことがあるなら学ぶことを、見てみたいもの

-2/10更新-マーク・矢崎のおまじないコンシェルジュ〜第十一回〜

マーク・矢崎のおまじないコンシェルジュ〜第十一回〜
2月14日は恋の魔法がかかる日こんにちは! ハピタマスタッフのYです。寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 1月もあっという間に過ぎてしまい、気がつけばもう2月…時の流れの速さにビックリしています! 一日一

次へ>>
今、あの人は私のことをどう思っているの?
童話の登場人物たちが真実をあなたにそっと教えます。

占い&心理テストを多数とりそろえています♪
今月のオススメはこちら!

  • 魔女っ子占い
  • SWEETS占い
  • 未来のおうち心理テスト
  • 神秘のジプシー占い
  • 逆人相占い

占い一覧を見る

今日は3月26日(日)

−今日の誕生花占い−

今日の生まれの人:一度決めたら何があっても突き進む人。ひとつのことに真正面から取り組みます。
この日の花:シュンラン
花言葉:気品
他の日を調べる